

髪様シャンプー

髪様シャンプー続けてるんだけど、


効果あるのかなぁ。


キープってことかな。

神様シャンプー

髪様シャンプー、続けているんですが、

これってしかし

すすぎする時どうすんだろう。


指の腹使わんのがキホンって、サーって流せばいいのかな。


入念にしないとあかんのか?

クリス松村

この人はなんだか

テレビでよく見るようになって


わかったんだけど


なんだかスゴイ純真な人なんだなぁと


思う。


違うかね。
永久保存版 振付完全攻略 フリフリSong Book BEST SELECTION VOL.1 [DVD]
永久保存版 振付完全攻略 フリフリSong Book BEST SELECTION VOL.1 [DVD]

大谷翔平

大谷翔平君の


日本ハム行きが確定しました。




報道されてますけど


あんなにかたくなに拒否してたのに


どういうこと話し合ったら



ああいうふうになるんですかね。


ネゴシエーション術を知りたい。笑




個人的には


メジャーに挑戦してほしかったですけどね。



野球太郎No.002 2012ドラフト総決算プレミアム特集号 (廣済堂ベストムック)
野球太郎No.002 2012ドラフト総決算プレミアム特集号 (廣済堂ベストムック)




内村航平 結婚

内村航平、結婚を発表したばかりなんですけど


今日は妊娠もわかったって発表しましたね。


今日わかったわけじゃないでしょうけど。


お母さんには言ってなかったんですかね。


とにかくいろいろと頑張らないといけませんね。


「自分を生んでくれた人」
「自分を生んでくれた人」






BORNY

seo great banner
